(フロムソフトウェア) ■公式

嗚呼、やっぱり面白いなコレ。薬莢垂れ流して撃ちまくり。ブースト&踏み付けによる強力攻撃。シームレスな武器変更。事は全てスピーディに。空中ブーストはブーストゲージの消費が少なめ=連続空中ブーストによる高速機動射撃が可能、とか、作りが美味いっすな。
補佐のジョディも相変わらずぶっ飛んでるし。作戦名のネーミングセンスは最高にズレてるし。*1大統領は大統領で、十字キーで『大統領シャウト!』だし。全力で馬鹿やってるな、フロム。
周辺建造物とかコンテナとか、特にやる必要も無い破壊活動にまで勤しんでしまうせいで、1ステージあたりのプレイ時間が30分超えるのがザラなのが、なんとも嬉しい欠点?そんなわけで、3面までしかやれず。武器の開発がちょっと面倒だな……。

*1:『熱き戦いの始まりはシスコから。大都市奪還作戦』とか『セレブな街並みを取り戻せ大作戦』(うろ覚え)とか。