昼休み。ホビージャパンを、途中まで立ち読み。1/100ソードインパルスは3月。その頃は情報処理の試験が近いから、プラモどころじゃなくなっているハズ……。というか、もう勉強していかないといかんのだけど。GFFの百式、どうしよう。(←まだ言ってる)電撃ホビーマガジンは、封印されていたので読めず。
ほぼ定時に帰宅。→Web巡回。→大統領。→妹。→RO。
大統領をやり始めてから僅か数分後、妹から電話が。「年賀状やりたいんだけど、プリンターが動かないー」と。口頭での対処は無理っぽかったので、妹夫婦宅まで出張。(車で20分ほど)原因はというと、件のプリンタはUSB接続なんだけど、使用ポートがLPT1になっていたというやつで、こりゃ確かに妹には無理だわなー……。前にウチにノートを持って来てたけど、その時にプリンタを外した影響か。
まぁしかし、クリスマスの夜に、妹夫婦が子供をあやしながら仲良くやってる部屋の隣で、PCと必死に睨めっこって、猛烈に堪えましたよ。消えてなくなりたい気持ちって、こういうものなんだな。HAHAHAHAHA。