冬休み(3/8)
遂に、というか、もう、今年も終了です。Web上でお世話になりました皆様、お付き合い頂いた皆様、RO上でお世話になりました皆様、全ての皆様に心から感謝を。サイトもほったらかしで、相変わらず有言不実行ばっかりで進歩してないなーと、年末が近づくに連れて思い知らされるわけですが……裏切ってばかりですみません。本当にすみません。来年こそは、色んな意味で"人並み"を目指したいと思っています。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
今年は模型・プラモな年でした。冬のWF、春のWHFへの参加を切っ掛けに走り始め、1/100アストレイレッドフレームの購入を機にガンプラへ復帰。気が付いたら、充分に確保してあったはずの模型置きスペースが満席。MIDIはさっぱりやらず、RO時間も減少という。後者はまぁ、なるべくしてなった気もしますが。来年はどうなんだろう。とりあえず、今年買ったガレキは消化したいなぁ。MIDIもしたいなぁ。やりたいネタは一応溜まってるし。ROはWizを光らせたいな。……何が"人並み"だってか……orz