ヘイズル(HAZEL):オス
抜群の統率力と広い心を持ち合わせたリーダー。弟ファイバーの予言に従い、住み慣れた地“サンドルフォード”から仲間のうさぎたちを引き連れ脱出する。
ビグウィグ(BIGWIG):オス
ヘイズルを支える第二の統率者。体が大きく何者も恐れない勇敢なウサギ。
ダンディライアン(DANDELION):オス
物語を上手に語るエンターティナー。背が高く機敏なうさぎ。
キハール(KEHAAR):オス
ギャーギャーとうるさいカモメ。

AOZのTTTチームのMSの名前って、元ネタがあったのね。ヘイズルのパーソナルマークが、ウサギをモチーフにしたものになっているのは、隊長がウサギ好きだから、という話があった気がするけど、それだけじゃなかったのか。何しろ、AOZの本は絵と写真しか見てな(げふげふ
去年の電ホ付録ヘイズル、ウサギは可愛すぎるからって、TRマークに変えちゃったんだけど……まぁいいか。
BBS。昨夜に設定した、リファラのチェックによる直書込みの禁止は効かず終い。今朝にしっかり書き込まれてたし。偽装は当たり前なのね。(脱力)もうちょっとサンプルの採集を続けましょうって事で。
うーむ、今日は、いつにも増して上司のウロウロ度が高いなー。座ってる時間の方が短いんじゃないか……誇張でもなんでもなく。諸事情により、止めてくれとも言えない状態なのがなんともはや。