諸事情により、弊日記は本日からまともな文も含まれるようになります。
嘘です。ごめんなさい。
サイドバーにトラックバック一覧を追加してみたけど、自己突っ込み一覧と化していて滑稽。必要無さそうだから、やっぱり消そう。そもそも、トラックバックというシステム?がよく分かってなかったり。解説を見てもよく分からないし。(アタマ弱い)
今夜は、関連部署だけの小規模な新年会。自分が車で、上司+2人を会場まで乗せていく手筈だったんだけど、今朝になって『やっぱりいいよ』という事になった。夜の暗くて寒い中、車の中を掃除して、一般的じゃないCD*1を部屋へ一時的回収、という昨夜の作業は一体……。まぁ、一人のが色々と気楽でいいんだけども。

*1:そういうのしか持ってないんだけど。