RO。→買い物。→RO。あはははh
本当は、一日掛けて、MG 羽ゼロのスミ入れをやるつもりだったんだけど、昼近くまで寝てしまった時点で負け。
新静岡センターの隣で、こじんまりとやっていたカレー屋さん。数年か前に、再開発の煽りを受ける形で無くなってしまって、ちと寂しかったんだけど、今日何気にその周辺を歩いていたら復活しているのを目撃。再開発で建ったビルの1Fに、たくましくオープン。『今夜の晩飯は決まった!』デスヨ。相変わらずのお手ごろ価格でウマイ。12月に再開したらしい。ここらはよく来るのに、今日まで全然気付かんかったな。
常連客との話を横から聞いたところによると、もう止めるつもりだったけど、再開を求めるラブコールが殺到。それに応えた形らしい。人々に愛される店……泣ける話だ。(心で涙)ともあれ、おばちゃんの『お冷さんです♪』がまた聴けて、良かった良かった。
激しくローカルなネタでごめんなさい。