08:00に起床。目覚ましにTVを点けていたら、プリキュアが始まってしまった。丁度新シリーズがスタートしたところらしい。そういえば、前に見た時も丁度一話目だったな。今日はそんな暇は無い(興味ないし)ので、さっさと外出。
髪をカット。いつもより短めに、バッサリやってくれと注文したんだけど、結果はいつもとあまり変わらなかったり。まぁいいかぁ。
メモリースティックPRO DUO 512MB 1個獲得。今月はもう出費しまくり。半分ヤケ。
今使っている携帯ヘッドフォンに使いたい、コードリールを探してみるも見つからず。よくマウスに付いてるようなのが欲しいんだけど、単体じゃ売ってないのか。今のヘッドフォンの唯一の不満。コードが1mとか、長すぎ。
普段日用の靴を購入。3,000円の安物運動靴。それしか合う靴がなかったわけで。泣いてません。
量販店で服とか物色。「こういうのもアリかー」とかなんとか組み合わせを考えても、合うサイズが置いてないから却下なわけで。泣いてません。オーディオテクニカの帽子があったのには笑った。
帰宅して、Webで県内のキングサイズを扱っている店を探してみる。二件発見。でも、沼津とか、富士宮とか。(げふ)まぁ、今度、ドライブがてらに行ってみよう。
ROで臨時公平狩り。
先週にオーダーしたスーツを受け取りに外出。出張に間に合ったな。
あとは、ROでGvG。