事務所のおばちゃんに、「MKW君、痩せたんじゃない?」と言われた。傍目にも変化が見て取れる様になってきた、という証拠であり、かなり嬉しいお言葉だ。実際、普段着のジーパンなんかは、縦向きの握り拳がズッポリ入ってしまう状況になっていたりする。ベルトの限界で締めていても、ずるずると下がって腰穿き状態になってしまう状況。昔のジーパン、捨てるんじゃなかったな。
ちなみに、作業ズボンなんかも緩くなって来たんで、昔のやつを幾つか押入れから引っ張りだしたんだけど、ホックが全然届かNEEEEEEE! どんだけ太ったんだよ、自分_| ̄|○
ニュースで、静岡ホビーショーの事をちょっとやっていた。そいや、業者日は今日からだったっけなー……折角諦めがついてたのに、思い出させるなよって。(泣)←手前勝手