RAGNAROK Online

土曜日の晩の話ですが、AGIWizがとうとうBase98になってしまいました。思えば遠くに来たもんだ。まぁ、これからがもっと大変なんですけども。1hで1%しか増えないってのは、結構堪えますな。精神的に。1晩・1h〜1.5hがやっとな現状なので、99になるのは8月か9月そこらかと。うむ、遠いな。(光年視線)
98記念に、ステ&装備晒しでも。今職場なんで(殴)みすとれ巣の総合シミュの画像ですが。

AGIWizとは言ってますが、DEXがここまであるとバランス型とも言えます。魔術師業界内で言うところの『監獄特化型』。推定時給・1.2M/h。エル魂成金を夢見る98歳。←小さい
武具の精錬は+4〜+5混じり。過剰精錬は、別キャラがメインになったら考える方向で貯金中。エルダサクレ、仔デザフォマル、モッキングフード、エギラ靴、クリップ(テレポ/フェン/ヒールの順でローテーション換装)、イヤリング。
スキル取りは、いわゆる量産型。SPR10、IW5、WB4、QM5、SS10辺りが特別かも。後悔しているのはWB4だけ。SGは6で振り回し。スキルポイント3つ、保留中。