先日とは別の人にも、「痩せた?」言われましたひゃほーい。モチベーション上がるね。ダイエットは至極順調と言えましょう。どっちかというと、今は薄毛の方が気掛かり_| ̄|○
「日曜日の代休、何時ごろ取っていいですか?」と訊いてみたら、「金曜日に病院行くんでしょ?*1なら、それに代休使ってね」と言われてしまった。やっぱりそうなるのね。予想はしてたよ。思えば、代休を病院以外で使った記憶がないですよ? この滅多に起こらない二つのイベントが、何故か重ってばかりのミステリー。
やーい、雨だやぁ。これじゃぁ夜歩けんら。なーんか100Kg切れそうなタイミングで降ってくるもんで、やっきりしちゃうや。しょんない、筋トレだけでも頑張ろ。
と、唐突に静岡弁で書いてみたり。

*1:行くんです。尿管結石の再検査で。