社員旅行です。上司が珍しく参加するって言うから、自分も付き合いで無理に参加したというのに、ドタキャンされました。上司以外に話せる人がいないので、完全孤立してます。酷く惨めだし、もう飛んで帰りたいですマジで。
でも、イイコトが一つだけありました。御殿場プレミアムアウトレットに、V2バスターあったぁぁああ!!!
でも、生憎とバッグとかは持っていなかったわけで。流石に社員旅行でプラモが入ったビニ袋を持ち歩く勇気は無い。トートでも持ってくれば良かったなぁ……って、さっき1000円ぐらいで売ってたな。→トートバッグを買って、V2バスターをゲット。ここまでして買うのか俺、とか思いつつ。
昼は、御殿場高原ビールでバイキング。居場所が無いので(泣)何も食べずに適当に抜け出して、裏手にあった並木道のベンチで昼寝。すぐそばに教会があって、結婚式をやっていた。こっそり覗いてみた。二人は幸せそうに笑っていた。自分は何やってんだ……_| ̄|○
18:00頃に帰宅。地獄のような一日が、ようやく終わった。
日課のウォーキングをしようとするも、丁度始まったグリーンマイルに見入ってしまう。