昼過ぎまでぐっすり。
昼飯を食べて、ビデオを消化。また眠くなってきたので、そのまま寝り。
16:00頃に再起動。下に着るシャツの替えが少なくなってきたのを思い出して、ユニクロまで買いに出掛ける。ついでに、軽く着れそうな服なんかも。
友人から携帯を受信するも、すぐ切れる。よく観察してみたら、電源OFF/ONを果てしなく繰り返すようになっていた。故障ですか?
実は前から狙っている新機種があって、そいつの発売は来月だったりする。何故にこのタイミングで壊れるかね。今まで5〜6年動いて来たんだし、もう一ヶ月ぐらい、根性で動けよと。
電話の主は、休みの日はよく静岡のサープラに行く、と言っていたので試しに行ってみた。ビンゴ。
三人でQMA2をプレイ。わからん問題ばっか。(笑)一人でやったら、余裕で予選落ちだ。でもまぁ、わいわいやって楽しいからいいや。REFFIって名前の、黒髪ロングキャラがいたら、私かもしれません。
ウォーキング、二日サボってしまったので今日はやらんとイカンな、と思ったものの、K-19が始まってしまtt(ry