目のかゆみとか、鼻炎とか、私は今時分がピークなので、なかなか辛いですよ?おかげで、常にまぶたが重いし。寝不足じゃありません、多分。最近は早寝ですから。0時半が早寝なのかどうかは置いておいて。
そうそう、思い出した。日曜日に、下川みくにのアルバムを買おうとしたら、CCCDだったので泣く泣く諦めた。……いや、思い出したから書きたくなっただけでs
夜から鼻の調子が最悪に。試しに、ウォーキングの時の呼吸*1をやってみたら、鼻にツンッと来てクシャミ連発。更に酷くなってしまった。したがって、今夜は筋トレのみ。折角、停滞期(だったんだと思う)を脱出できたと思ったのに。無念。早く鼻炎シーズン去らないかな……。
時間が出来てしまったので、フルメタふもっふの残り全話を鑑賞。やー、笑った笑った。風間の『種割れ』ならぬ『パンツ割れ』は、めっさウケた。この時、奴は伝説になった。多分。
SH901iS導入に向けて、着メロ用の耳コピをちまちまと開始。簡単そうな曲を選んだんだけど、実は隠れた音が結構あるっぽくて、プチ地獄。
ROやる気力は残ってなかったので、今日もお休み。一週間10%計画なのに、今週は1%しか稼いでないや。

*1:鼻から4回吸って、口から4回吐く。