SH901iS

機種変更してきました。デカいデカいと騒がれているこの機種ですが、私は手がデカいので気になりません。厚みも今までのより薄いし。画面は流石に綺麗ですねぃ。
着メロを色々と鳴らしてみましたが、音色は今までのと大差無いような……。PCMって事で、過度に期待しちゃっていた模様。音欠けしないのはいいな。mld46KBまで確認。何KBまでいけるんだろう。SMFも読めるらしいんで試してみたけど、mldとの違いは分らず。
旧携帯の方は相変わらず、電源ON/OFFを繰り返すというやんちゃぶりを発揮しており、ショップのお姉さんにウケていました。各種データ移行は無事に行えたりして、ちょっと意外。諦めてたし。お姉さんは美人さんでしt