仕事ですよー。
頭丸めようかなーと思っている今日この頃。
I'veが武道館でライヴかー。行ってみたい気はするけど、独りで行ってもなぁ。(笑)実際のところ、Disintegration(綴りてきとー)までしか知らないから、知らない曲の方が多そうだな。生Cross Talkとか演るんだろーか。
筋トレとストレッチを終わらせて、さぁ歩くかってところに、BIGLOBEから『Bフレッツにしま戦渦』という勧誘電話。今なら初期費用が無料だとか言うので、フンフンと話を聞いておいてみる。で、電話が終わった頃には、体がすっかり冷めちゃって歩く気にもなれz(ry
着メロを実機で最終調整。イチイチうpしなきゃならないのが面倒だし、試聴の度にパケ代掛かるし……。miniSD買っておけば良かった。ともあれ、何とか完成気味。
寝る前に、ふもっふと一緒に借りたトップをねらえ!の、1話と2話を鑑賞。見るのは初めてだったりする。