昼近くまで、ぐっすり。お昼ご飯。Web巡回。
PS2版YsIVを開始。PCE版しかやった事がないから、ちょっと新鮮。二時間ほどプレイ。
ぶらぶらーと外出。携帯用イヤフォンを確保。うは、1/144デスティニーもう出てるのか。PGストライクを全然見かけないのは、PGエール効果ですか?
誰か居るかなーと、サープラ静岡ICへ立ち寄る。誰も居ない。(←携帯で確認とかしない人)折角寄ったので、QMAに注ぎ込む。というか、注ぎ込んでしまったというか。アニゲー以外から出題されると、殆ど太刀打ち出来んぬ_| ̄|○
何とか、上級魔術師10級。
ココイチでカレーして帰宅。ちなみに、ダイエット開始前は、500gビーフカツ+チーズぐらいがデフォだったけど、今は普通盛り+野菜サラダにしてます。
着メロページを更新したりとか、MP3に録音してみたりとか、Web巡回とか。
筋トレして、入浴して、YsIV。