今夜は、会社の若手を集めて飲み会だそうです。何故か誘われたので、覚悟を決めて行って来ます。若手と言っても、三十路近辺しか居ませんが。(笑)
んなわけで行って来た飲み会。やっぱり持ち前の性格が原因で、周りの会話に全然混ざれなくて終止孤立。生き地獄でありました。

  • 彼女自慢。
  • 彼女と過ごす夜の話。
  • 他の女に言い寄られたけど振った。

要するに周りの話題が女の事ばっかで、嫌でも耳に入ってきて、もうどうにもこうにもどうせ年齢=彼女居ない歴ですよ_| ̄|○
他にもまぁ……色々ありました。とりあえず、社内で自分がどう思われているのかが、再認識出来ただけでもめっけもんでしたよ。仕事で見返してやるしかないな。
そんなこんなで、結構早く帰宅。ウォーキングも時間的に問題無く出来たんだけど、精神的に死んだのでそのままぐったり。