10:00頃に起床。今週分のビデオを消化。スピカは来週で終わりかー。
昼食を済ませて、部屋を軽く掃除。具体的には、プラモの空き箱とランナーの処理。
妹旦那さんのノートPCデータ移行作業を開始。旧ノートにLANアダプターくっつけて、ドライバをCDからインストール……の段階でつまづく。旧ノートがCD-ROMドライブを認識しなくなっていた。確かにポンコツだったけど、ここまで進行してるとは思わなかった。こいつはとんだ盲点だHAHAHAHAHAHA。話が進まないので作業中止。USBメモリーを買って、それ経由で移行しよう。嗚呼、LANアダプター代が勿体無ひ……。
戦国自衛隊1549のために外出。空いてる駐車場を探しているうちに、予定していた上映時間が過ぎてしまった。コスパルでセンコロして時間潰し。そして、鑑賞。
帰りにサープラ静岡ICで、QMA2を一時間ほどやる予定だったんだけど、上記の理由で時間が無くなったので、ココイチで夕飯を済ませて大人しく帰宅。
スピーシーズでハァハァしながら(マテ)ROとか、筋トレとか、RO。