09:30頃に起床。美容院へ行ってこようかと企むものの、妹が10:00過ぎに来るとの事。新ノートを引き渡すべく、Ys VIをやりながら待機。しばらくの後、妹が出現。「今度旦那を連れてくるから、その時に説明も一緒にヨロシク」との事。
15:00に美容院の予約を入れて、時間までYs VI。
時間になったので美容院へ。近所なので歩きでゴゥ。実は、はじめてのびよういん。「薄毛が気になってしょうがないから、適当にバッサリやって欲しい」と言ってみたところ、「今の状態で丸刈りにしちゃうと、余計に目立ちますよ」という死刑宣告を受ける。ま、まぁ、適当に短めにカットしてもらう。白髪が増えたので、カラーもやってもらう。実は、はじめてのk(ry
で、なんとか終了。短くなった分、以前より頭皮が露出してます。無いものは無いんだし、どうカットしても結果は同じって事か。あぁもうこのままじゃ外歩けんなぁ……出歩きたくないなぁ。帽子買うしかないな_| ̄|○
一旦帰宅の後、車で外出。妹旦那用ノート用のUSBマウスとUSBハブを追加購入。サープラ静岡ICでQMA2。藤枝鑑定団に初めて出向いてみて、店内をブラブラ。衝動買いを幾つか。
帰宅して、Ys VI