午後からBフレッツの工事です。なのに、接続設定の書類はまだ届いていません。どーなってるんだ、BIGLOBEさん。勧誘に必死なのはいいけど、これじゃ困るんですが。Edyビットワレットもそうだけど*1、ちゃんとしたトコだと思ってたのに、結構いい加減なんだな。と、好き勝手言ってみる。
ひょっとしたら、しばらく家でネット出来なくなるのかもしれません。
取り付け&接続設定完了。光HAEEEEEEEEE。
接続設定は、試しにADSLの時の書類を元にやってみたら上手くできますた。それならそうと言って欲しかった。常識……?
さて、部屋を元に戻さないといけないワケで。とほほ。

*1:ちなみに、日曜日に書類を返送したのにまだ使えません。『届き次第手続きして使えるようにします』とか言ってたのに。901iSの発売の影響で忙しいのかねぇ。