いやっほーぅ!宮内最高ー!
朝からハイテンション気味な人ですどうも。宮内タカユキ スーパー・ベスト~仮面ライダーBLACK RX/特警ウインスペクター~で、昨夜のウォーキングは足取りが燃えてましたが。(謎日本語)実のトコロ、収録曲なんかも知らない曲の方が多かったりするんで、深刻な宮内分不足に悩まされていた自分にとっては、お買い得感たっぷりな一枚でありますエーーーークスィーーーーー(ry
しかし、銀河のOPは、グオァァァァァ!とかザシュッ!が入っていないと、少々物足りないな。TVから直録りして聴きまくっていたんで、効果音込みで刷り込まれちゃってるし。(笑)
MoJo スーパー・ベスト~バトルフィーバーJ/科学戦隊ダイナマン~も欲しくなってきた。マシンマンのOPが好きなのだ。
こんなんだから、カラオケ行ってもアニソン特撮しかネタが無いんだってば_| ̄|○
む、今日はルパァーンだったのか……まぁいいか。ちょっとだけ見れたけど、クリカン頑張ってるんじゃないのかな。なんだかんだ言われてるけども。それよりも、とっつぁんの老いっぷりが心配。