09:00頃に起床。それから……昼頃まで何をしていたんだったか、いまいち覚えていなかったり。Web巡回だけって事は無いと思うんだけど。まぁいいや。
13:00ごろから外出。R150経由の、ゆっくりまったりルートで、浜松方面へ。ヤマダ電機とか、ジョーシンとか、イオン志都呂なんかをブラブラと。
イオンで、ガラにもなく香水とか見てみる。5000円とかするし。店舗内のプラサ・カプコンにて、連合 vs Z.A.F.Tの一人用台が可動しているのを発見。お試しでプレイを。何だかんだで、10回ぐらいやってしまった。
基地オフにゴゥ。お久しぶりの面々と再会しつつ、QMA2を眺めたり、やったり。上級者の世界は、見ているだけで眩暈がするな。
21:30頃に基地オフを出発。掛川BP突入直後から日坂峠を越えるまで、原因不明の超渋滞。流れだしてからしばらく行った所の待機所に、カーキャリアが停まっていた。日坂を越えるまでずっと上り坂だし、これがずっとノロノロやってたんだろうか。(泣)自宅に到着したのは00:00付近。ガックリ。
お風呂入って、ROやって、ビデオを消化して、寝り。