08:20頃に起床。プリ○ュアのOPでも眺めるかね*1と、チャンネルを回してみたら*225時間テレビをやっていた。もうそんなシーズンだったのか。
Web巡回を済ませてから、PGスカグラ+エルストのスミ入れを。昼過ぎまでちまちまと。
アイランドを鑑賞しに外出。似た様な設定の同人誌を知っているので、ちょっと気になったという、アレな動機だったりする。
途中、超自動後退でETCユニットを物色。いや、最近、羨ましく思う事が多くなったので。折角なら、ナビ(アルパイン)と連動するヤツが良いんじゃまいか、という事で、店員さんに訊いてみた。『メーカーにも在庫が無いそうなんで、これから発注すると9月付近になるそうです』そんなに売れてるんですか。『全然売れないから、作っていないんだそうです』……そんな感じで、止めておいた。
映画館到着。次の上映が19:00過ぎとか。超自動後退で遊び過ぎた模様。今日のところは諦めて、すみやとかアニメイトとか寄ってから帰宅。
買ってきたROアンソロを読んでいたら眠くなってしまったので、お風呂を済ませて就寝。

*1:内容を見る気はない

*2:古い表現だな。