機動戦士ガンダムSEED 連合 vs Z.A.F.T

一人でやる分には、結構面白いかもしれない。『ASTRAY』のMSが居ないのが本当に残念。PS2で今度出るゲームには、レッドフレームも居るから、そっちで遊べばいいか。
ソードストライクとか、ブリッツで、ロケットアンカーを撃ちこむのが気に入った*1。やっていくなら、この二機のどれかかな。でも、アンカー撃ちこんで敵を引き寄せると、そいつをロックしていた味方機からの攻撃も食らう事が多くてなー。
初プレイの時は無難にフリーダムでした。やっぱり強いね。溜め撃ちでお手軽にフルバーストだし。(笑)

*1:サイキックフォースでは、ウォンに次いで、ゲイツを使うのが好きでしたよえぇ。