スキマスイッチを、スマキスイッチと誤読しまくる頭を何とかしましょう。
あーもー、雨ばっかでウォーキング出来ないなー。今夜も雨みたいだし。体重計に乗るのが怖いよ。
丸刈りにした髪が伸びてきて、見た目が悲惨になりつつあり。密度の差が徐々にハッキリと……。(吐血)こりゃ日曜は床屋かな。今度は3mmにして貰おうか。自分でバリカンで済ませられれば、一番安上がりなんだけど、失敗しそうでちょっと怖い。
夜には雨も上がり。だから、ウォーキングも余裕でやれたハズなんだけど、プラモのスミ入れを長々とやってしまったりして駄目過ぎ。ちょっとだけよーって感じで手を付けたハズだったのに。もう、土曜から歩いてないのか。というか、ここんとこ毎週、こんな調子だな。減っちゃ増えちゃで、進歩無し_no