いやはや、スクエニタイトーを買収とか、すごい事になってますね。好きなゲームを挙げると殆どタイトー製になってしまう自分としては寂しい思いです。*1でもま、プラス思考で。新たな土俵で、新作シューティング(もちろんZUNTATA魂込みで)を開発してくれる事に期待します。
ナビのフィルムアンテナ、フロントの上部に貼り付けられています。モロに視界に入るので、取り付け当初は違和感ありました。が、意外にもすぐに慣れました。でも、最近になって思ったのです。こういうのって、リアに貼るもんじゃないのかなーと。真相は不明なり。
あぁ、『フロント専用フィルムアンテナ』って事ね。(自己解決)

*1:近所のゲーセンがタイトー直営店ばっかだったからかもですが。