ヤフオクで、戯れ半分に入札していた物が落札出来てしまったので、昼休みに振込みに行かねばです。いやまぁ、もう再販されないものだし、好きなモノだから良いんですけどね。安くは無いから、ちゃんと作らなきゃな。
パーツだけ置いておきますね。
つ[キャラホビ][DX]
航空機搭載レーザーで空中戦は「スター・ウォーズ」に
イイっすね。燃えますね。正に、『レーザー、強いぞレー(ry さながら、エースコンバットのナイトレーベンか、FALKENか。最新のネタでいけば、OVA雪風5巻では、フリップナイトが、レーザーをずびーむずびーむと出してましたな。*1Exモデルで出しませんか、バンダイさん。警戒色モデルは出さなくていいから。*2
いつかは、レーザータイプのCIWSなんかも出てくるのかな。レイストームのペンドラゴン*3のアレが、まさにレーザーCIWSだという解釈をどっかのスレで読んで目から鱗が。確かに、言われて見れば、それ以外の何者でもない気もします。

*1:あんな感じのレーザーを撃つシューティングがあったような気が……。

*2:でもノーマル版の予備として買うかもしれない。

*3:1面ボス