RAGNAROK Online

AGIWizのLv99までに掛かった期間として一年半……とよく言っていたんですが、実際のところは記憶があやふやで、よく分からんのです。そんなわけで、過去の日記を遡っていったところ、2004/01/27にこんな記述がありました。


極秘裏に開発を進めていた、識別名『死神の壁』が転機を迎えたんで、今日はそれにほぼ付きっきりでした。
という事で、おおよそで1年と7〜8ヶ月掛かったっぽいです。余談ながら、2002/04/10誕生と言う記録も発掘されました。で、FW10を覚えた途端に飽きて放置される事、二年以上。まさか、そんなキャラでオーラを噴く事になるとはなぁ。で、オーラを噴いた途端に気が抜けたわけですが。(笑)