ウォーキングをサボり始めてから、二ヶ月ほどになる気がします。しかしながら、体重やウェストは、微量ながらも減少しているというミステリー。食事は普通に摂ってるしなぁ。まさか、悪い病気だったりしないだろうなぁ。
ウォーキングを始める前に買ったジーパンを、未だ穿いているわけですが。いい加減ユルユルでダボダボなんで、お財布が寒い状態ではあるけど、昨日新しいのを買いました。まぁあれですよ。思ったのは、せめてLevisを穿けるくらい痩せたいね、という事ですか_no
ディアゴスティーニがまたやらかしますね。『週刊・ROBOZAK』でしたっけ?今度は二足歩行ロボット。プログラマブルなロボであり、かなり人間っぽいアクションを行わせる事が可能という。TVCMだと、KHR-1@近藤科学*1の廉価版っぽく見えたな。一巻あたりの値段は幾らで、全何巻で、完成するのに何ヶ月掛かるのやら。事と次第によっては……乗ってしまうかも。
何だか、昨日からやたらと『痩せたね』言われますよ?やっぱり、変に痩せてるんだろか……ガクガク。
あー、ROBOZAKの値段、CMに出てましたね。第一号が980で、以降は1980とな。流石に高いなこれ。うーむ……。このジャンルに詳しいサイトとかで話題になってないか、探してみるかね。

*1:お値段、128,000yen。