RAGNAROK Online

Beta時代からの仲間であったルミさんが、諸事情により急遽引退との事。溜まり場にてまったり雑談したり、枝祭りなどをしていました。私の、めっちゃレンジの狭い話題にも付いて来てくれた数少ない方だったので、凄く寂しくなりますね。というか、私なんかより数倍コアだったしなぁ。『宇宙恋愛(スペースファンタジー)、最高!』とか、声高らかに叫べる二十代前半の人は、なかなか居ないと思います。20年も前のアニソンなんですがッ。
どうかお元気で。またこの電脳世界で、お話出来る日が来る事を祈っています。そして、魂のギルド"Legendary Wing"のメンバーとしては、この言葉で締めるのです。
"May fortune be with you."