通勤途中の道の交差点で、車が一台、田んぼに突っ込んでました。もう一台停まっていて、ケーサツの人と話を繰り広げていたっぽいので、単独でやらかしたんではない模様。脇道から来た車の人が、ロクに安全確認もせずに飛び出してきたか、無理矢理横断しようとしたか。で、飛び出して来たそれを避けようとして、田んぼに突っ込んだとか。そんな感じかなーと、野次馬根性丸出しで予想してみる。あの道、脇道から無理矢理割り込んでくる車、多いからなー…。
明日から、ステルスが劇場公開すね。AI戦闘機の暴走ってネタはベタベタなんですが、空モノは好きなので結構楽しみです。水平方向に回転して攻撃という「それなんて戦闘妖精?」てなシーンもあるとかいうウワサ。*1結構派手にCM打ってるし、混雑を一応避けて、連休最終日の夕方を狙おうかな。

*1:真偽は不明。