おたく経験値ってものをやってみよう。○×を付けるだけらしい。

  • コミケット ○(一度だけ)
  • 同人誌即売会(コミケット以外) ○(鍵系にハマっていた頃によく行ったっけな)
  • サークル参加 ×
  • 晴海 ×
  • 有明 ○(主にワンフェス
  • 幕張 ○(主にゲームショウ関連)
  • 東京流通センター ×
  • インテックス大阪 ×
  • 18禁アニメ ○
  • 18禁ゲーム ○(ONE・KanonAIR・ツグナヒ・レイストームもどきSTG
  • 18禁漫画 ○
  • BL ×
  • アニメ映画 ○(最後に観たのは…アップルシードかな)
  • アニメDVD/ビデオ ○
  • DVDボックス ○(オーガス02はBOXなんだろーか)
  • フィギュア ○(よく考えると内藤泰弘キャラのばっかだな……)
  • ガンプラ ○
  • トレーディングカード ×
  • コスプレ ×(見る分には問題なし)
  • アニメ系Tシャツ着用 ×(THUNDER FORCE 222ロゴ付きジャンパーならあるけど)
  • アニメのポスターを貼る ×(店で貰って一番困る物)
  • 等身大抱き枕 ×
  • 漫画のせりふを口走る ○(blogでは結構やりたい放題)
  • サイン会 ×
  • 握手会 ×
  • 漫画を書店で予約 ×(無かったと思うけどなー)
  • 限定版を購入 ○(悲しき性)
  • 漫画を表紙買い ○
  • 漫画を作者買い ○
  • 漫画を描く ×(描けるもんなら描きたいです)
  • 小説を書く ×(書けるもんなら書きたいです)
  • 同人誌製作 ×(同人ゲームにちょーっとだけ絡んだ事なら)
  • 映画を製作 ×
  • 漫研に所属 ×
  • ゲームを作る ×(先生、デザエモンは入りますか?)
  • ゲームで徹夜 ○(ネトゲの恐怖)
  • ドラゴンクエスト ○(I〜III・V)
  • ファイナルファンタジー ○(IV〜VII)
  • ネットゲーム ○
  • 電話代が3万円以上 ×
  • 荒木飛呂彦 ○
  • 楠桂 ○(八神君の家庭の事情?だったかな)
  • 高河ゆん ○(中身に覚えがないけど、見たのは確か)
  • やぶうち優 ×
  • 野火ノビタ ×
  • あずまきよひこ ○
  • みやすのんき ○(思春期直撃作家)
  • 平野耕太 ○
  • メイド喫茶 ×(ネタで一度行ってみたいかも)
  • 妄想カップリング ×(よく分かりません)
  • シューティングゲームでスコアカンスト ×(FCゲームでならあったかもしれない)
  • RPGでレベルカンスト ○(ROの非転生オーラ(Lv99)も含まれるならば)
  • ゲーメストのハイスコアランキングに載る ×(店舗ハイスコアになら数回載ったけど)
  • ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載 ×
  • ゲーム中に寝てしまう ○(ネトゲではよくある話)
  • ゲーム機を5台以上所有 ○(仕舞うトコないよ)
  • エミュレータ ○
  • パソコン自作 ○(パーツ交換を繰り返していたらALL自作に変貌してた)
  • パソコンに愛称を付ける ○(愛称というかPC名ですが。ReffiとかAliceとか付けてます)
  • モバイル通信 ×
  • Webサイト所持 ○(ほぼ開店休業状態……)
  • マイドメイン ○(一応持ってる事になるんかな)
  • 青春18切符で旅行 ○(旅行というか、上京するのによく使ったなー)
  • ムーンライトながら ×
  • 鈍行で400km以上旅行 ○(静岡〜京都。400kmありそう?)
  • 鉄道模型購入 ○(Nゲージ欲しかったんだけど、お金無いので客車だけ買ったという思い出)
  • サボ板購入 ×(なんすかそれ)
  • 電車で異性を助ける ×
  • 大人買い ○
  • ネットオークションで購入 ○
  • ネットオークション出品 ×
  • 大人になってからガチャポン ○(2〜3回やった覚えがある程度ですが)
  • 1週間以上引きこもる ×

そう言われてしまうのも悲しいけど、否定できないのもまた事実。(吐血)ただ、"そういう事"のための足掛かりが出来たっぽいという点では、あながち間違った予想でもなかったりして。ぶっちゃけてしまうと、異性とサシで一日過ごす事に成功したという事でs
人気ページのリスト見てたら

な、なんとー!! FDには当時、えっらいお世話になったもんですが……。これが無かったら、卒研もまともにやれんかっただろうしなぁ。簡易テキストビューアとか、lzh圧縮解凍等等、重宝しまくりでした。利用させて貰っていた者として、ご冥福をお祈り致します。