今日は、プリンス・オブ・ペルシャ ケンシノココロの日です。PS2とX箱、PC日本語版が同時発売の様で。PS2版は、規制の関係で、ヴァイオレンス分が減っているらしいので、X箱版かPC日本語版を買う予定なり。PC版の方が気軽に遊べそうだなー。
デジカメが壊れてしまったので、クイック修理サービスなるものを利用してみました。指定日時に宅配業者がデジカメを引き取りに来て、三日ぐらいで修理して送り返してやるぜ。早いだろう?そうだろう?ん?というサービスです。オンライン修理見積もりを出してみたら、12,000円掛かるみたいです。買い換えるよかマシですが……ボーナスが近くなると、何かしら壊れて、出費させられてる気がします。
気が付けば、あと半月で地デジ放送開始。TVはチューナー内蔵型だから良いとして、あとは対応の分波器を噛ませて入力すれば済むのか。それともアンテナの増設まで必要なのか。謎。下手に自分でやらずに、行きつけの電器屋さんに訊くのが一番か。苦手だけど。
昼休みに相当無理してパソ屋まで出張って来ました。往復するだけで時間一杯一杯なんで、昼飯は社内で買った缶ジュース一本。で、ここまでしたのに、ペルシャは置いてなかったわけで_no あの店に置いて無いんじゃ、静岡まで行くしかないよなー。……X箱版にしとこう。