週刊ROBOZAKを順調に積んでいるMKWですコンニチハ。次号にはテストボードが付いて来るらしいんで、今週中に一気に組み立ててしまいたいトコロ。
『だめぽ』というか、『もうだめぽ』って、ちゃんと起源があったんですね。
Red Outの修正を少しずつ進めてます。大分前に、某所にて駄目出しを頂きまして。ヘイズルが終わったので、やっと手を付けたという感じで。『Web公開してるモノなんだから、最優先でやれよ』という声が聴こえてきそうです。えっと、一部、音階をミスってまして……あぁぁぁあぁ_no あと、イントロのMuted Dist.Gのリズムが違うって話もあったんだけど、これは何が違うんだか分からず。参った。原曲を何度聴いても、8分で刻んでるようにしか聴こえません_no