BS-iの黒猫(02:00〜)を、ついうっかり生で観てしまったので、どうしようもなく眠いです。珍しくWeb巡回に夢中になっていたらそんな時間になってたんで、折角だから観てみたという感じで。イヴと初めて会う話だったんだけど、トレインはまだクロノスのナンバーズであり、スヴェンとはまだ組んでいない設定らしい。サヤとの絡みをちゃんとやって行きたいって事??次回は予約して観……ようかどうかさてはて。
昼休み。足を踏み入れた事が数回しかない、TSUTAYAレンタルビデオコーナーを何となく覗いてみたら、トップ2の3巻が置いてありました。あとはフルメタTSR(だっけ?)の0巻(だっけ?)。普段のレンタル屋には、入荷の気配が全然無くて*1、ずっとヤキモキしていたところです。早速、明日にでも入会手続きを……と思ったけど、明日はゲーム誌の立ち読みがあるから、月曜日……はジャンプを読むから、火曜日にしよう。
って、今週の土曜は仕事日なんだから、土曜でいいじゃんかと。↑を書いてから気付いたけど、折角長々と書いたので構わず送信ぽちっとな。

*1:不人気と判断したビデオは、続巻が出ようがバッサリ切り捨てる店なので。