昼過ぎに起床して、ビデオを消化。サヴァイヴが面白くなってきた。絵柄はイマイチ受け付けないけど。
PoP WWのプレイ動画の取り込みに挑戦してみたり。どうにか上手く撮れてヨカタ。取り込み用の配線が分かったのも大きいな。これでRED WASP(ガレキ)参考用のボダン動画も撮れる。
夕方から静岡へお出かけ。買い物したり、ゲーセン行ったり。コスパルがリニューアルオープンしてたので寄ってみた。アンダーディフィートはナッシン。期待はしてなかったさ!というか、センコロ消えたしな。OutRun2 SPは、15コースモードが選べなくなってるし。何この○仕様。今までみたいに、100円で15コース出来るようにしろとは言わんから、普通に戻してくれー!!上映時間待ちの暇潰しに重宝してたのに……。
帰りがてらに何件かゲーセン寄ってみたけど、アンダーディフィートは発見出来ず_no