某鑑定団にて中古を購入。

キテレツ大百科 スーパーベスト

キテレツ大百科 スーパーベスト

お子様向けと侮るなかれ。意外と名曲が揃っているのでありますよ。『レースのカーディガン』とか、『フェルトのペンケース』とか。どちらも子供アニメの曲じゃないよな……。あとはなんだ、初代EDのスラップベース燃え。

ウラシマンとダーティーペアですな。これらはEP盤(レコード)で。どれも懐アニ系のCDアルバムに収録されてるけど、それぞれ別のアルバムにバラバラで収録されてんので、全部揃えようとするとオカネ掛かり過ぎです。中古EPなら1タイトル500円とお買い得です。*1
というか、ワンダービートSレンズマンのレコードが未だ見つからんわけですよ_no

*1:レコードプレイヤーという先行投資は考えない考えない。