おサイフケータイを持ってはいますが、それを活用出来る唯一のケースであるサークルKでは現金払いなMKWですよ。『Edyで』って言っても『ハァ?』って顔されてスムーズに事を運べない時が多いのと、ウチの携帯のFelicaの感度が悪いのとで。最初からリアル財布を出した方が早いです。意味無いジャン_no
せめて、Edy対応の自販機を置いて欲しい……。県内では見た事無いですが。ドコモショップの中にだけあったって、しょーがないべさ。
昼近くに、ちょっと大きめなトラブルがあって対処は無事に終わったんだけど、その現場の連中の態度がどーにも気に食わないというか、こちらを馬鹿にしたような。実際、見下されてるんだろうけどさ。嗚呼、現場至上主義。社内において空気のような存在になれてるってのは、システムが長期間に渡って問題無く稼動出来ている証拠であり、自分にとっても少々誇りではあるんだけども。でも、たまには空気の有り難さも分かれよこんちくしょう分かって欲しいですよと。理解者が居ないと非常に評価され難い。寧ろ『いつも何やってるのこの人達』などと悪く見られがち。この手の職に就いている人には、常に付いて回るであろうジレンマ?ですな……多分。