気まずい状態のまま、5〜6年ほど交流が途切れている友人と再会する夢を見ました。やる事は以前と変わらず。友人宅で長々とゲームに興じて、ゲーセンを何件も流したりして過ごして、夜はココイチで締め。そんな一日を過ごしてました。毎週誘いの電話が来るのがウザく思えて来ていながらも*1、それをハッキリと伝える事が出来ず、自然消滅的に遠のいてしまったわけですが。自分と趣味がほぼ完璧に合致していた唯一の友人。そんな彼も今では良き妻を迎えて、一家のパパになっていたりするんだろうか。彼に頼まれて秋葉原で買って来て、渡しそびれたままになってしまった、未開封のギャルゲサントラCDを見る度に思うMKWであった。*2

*1:誰かと遊ぶのも良いけど、一人の時間も沢山取りたいという困ったヤツなのです。

*2:長いよ。