アンダーディフィート
2面ボスにて、タコミスで残ゼロになる事多し。3面中ボス(?)手強すぎ。ボスに至っては、攻略がさっぱりわからんちん。後ろに回られると、二連砲連射で隅に追い詰められてボンバー。機雷も嫌らしすぎ。2回だけ4面に突入でけた。
サイヴァリアR
すこーしずつ思い出しながらプレイ。どうにかX-Aまで、調子が良ければ3-Cまで行けるように。3-Cの100%って、結構ムズイ*1んだよなぁ確か……。ボスのBUZZり方も忘れたし、今度リプレイを眺めよう。便利だ。
シルバーガン
もうすっかり忘却。全然稼げない=武器レベル低い=ボス攻略キツイのコンボで、3Cで終了。もう何十回かやれば思い出すと思うけど、某格ゲーというか、ギルティのギャラリー席になってる事が多くてどうにも。どいてくれとか言えない小心者。
アウトラン2 SP
2の15コースモードばっかりプレイ。苦手なステージを克服すれば、ギリギリ13分台には乗ると思うんだけどな。

*1:というか忙しい。