久し振りに上京しようかなーとも思っとったんですが。冬服も買いたかったし。でも、布団の温もりに敗北しました。
そんなこんなで、わりとダラダラ過ごしてました。外出もしたにはしましたが……自分が『男として駄目』な事を、改めて思い知らされただけでした。(謎)
スパキズで、WAVEのだったか、コトブキヤのだったか、とにかくエッチングパーツを3種購入。だから買うのはいいけど、ちゃんと使えよと。
HGデスティニー出てたのねー。箱の写真を見る限りでは、出来はかなり良さそうだなぁ。でも、明日にアドバンスド平蔵が控えてるのでパス。ところで、インパルスwithデスティニーシルエットはマダー。*1光るストフリは、三割引で約7Kに。流石に箱デケェ。側面に実物大のバストアップ写真があったけど、やっぱりデケェ。釣り糸で天井から吊るすしか、飾る術が無さそうな。
帰宅後は、軽くガレキ作業して、ROやって終了。

*1:バード形態(?)が結構好きなんですが。