仕事ですよー。
余りにも寒いしダルさ全開だったんで、布団の中で風邪をひこうかどうか、本気で悩んじゃったりして。何とか気合を入れ直して出勤したら、業務開始早々、上司の愚痴が始まってげっそり。
今日から、映画「イントゥ・ザ・サン」が上映だった気がする予感。予告編を見た限りでは、スティーヴン・セガールが日本に殴り込みをかけて、ヤクザと喧嘩する話らしいです。多分、誤解しまくってる。関西訛りっぽいタイトルコールが印象的な予告編でした。明日はこれで決まりかな。
Ray'z Premium Box -Beyond-、届いたー。うひょー。
そんなわけで、溜まったビデオとか、FAF航空戦史とか、Ray'zのDVDを鑑賞して沈没。