イブが土曜で本番(?)が日曜というのは十数年周期らしいんですが、それがどうした俺には関係ないぃぃぃぃぃぃ!!(血涙)
正直なところ、32の誕生日を迎えてからというもの、どういうわけか独り身の寒さみたいなモノを感じるようになったんですが、今日はそれが一際キツイっすわ……。去年までは、イブだろうが何だろうが、いつも通りに過ごせてたんですけどねぇ。歳かのぅ。
ま、何だかんだで。今夜もガンプラに勤しむなり、折角だからROする*1なりして過ごす予定。
あ、今日も仕事ですよー。
昼休みにフルドド二機目げとー。これ以上は、単体で中古屋に出回るのを待つかな。それはそれとして。TSUTAYAに向かう途中、前方で自転車を立ち漕ぎしていた娘のミニが突如強風で煽られて耐寒仕様でした。
夜は概ね予告どおりの内容で過ごしますた。知人からクリスマスなメールが来たんで、それでちょっとやり取りがあったぐらいで。『メリークリスマス!』って返信を打っていて、ふと気付いた事が一つ。この言葉を使ったのって何年ぶりだ?下手すると、十年以上使ってない気が。いや、もっとか……。口にした覚えもないな_no

*1:これこそ正に、何が『折角だから』なのやら意味不明。