半日を寝て過ごしてしまって勿体無し。
昼飯の後、ケロロ軍曹をBGVにしながら、フルドド(二機目)のマスキング作業。あまりにも時間が掛かるので、「筆塗りでさくっと済ませた方が良かったかも……」と少々後悔したり。
夕方から外出。アンデフをやりまくったり、中古ショップや本屋をハシゴしたり。
出掛ける時、車のエンジンが掛からなくて困った。気合を入れてアクセル踏み踏みしたら何とか掛かったけど。明日、親父殿の友人さん*1に見て貰おう。他にも見て貰いたい所があるし。給油ハッチがまともに開かないとか、クラッチの効きが悪くなってるような気がするとか……。
↓ま、想定の範囲内というか、予定調和というか。

*1:車屋さん