2005年まとめ

何と言っても、ダイエットに(ちょっと)成功した事が大きいでしょうか。服の選択肢が一気に広がったので、いわゆる『秋葉系ファッション』からの脱出も視野に入れられるようになりました。大きいです。周囲(職場)の視線も変わったような感じです。でも、ここ数ヶ月、運動サボっちゃってるんでヤバいかもでs
あとは薄毛が進行して、丸坊主にした事とか……。でもまぁ、意外と印象は良くなっている模様です。女子に、若く見えるっていわれマシタ。
他に実は最も重要な事項もあったりするんですが、とてもじゃないけどここに書ける内容じゃないので自主規制。よくやった、自分。でも、人としてどうなのよ、ん?ん?。そんな一年でした。(謎)

今年の趣味

ROがオーラ噴いてから落ち着いて、ガレキとガンプラの積みが強化されました。結局、MIDIの新規打ち込みは一曲だけでしたか_no

今年観た映画

自分にしては結構観たなー。面倒くさくて日記に書かなかった映画も5〜6本あったはず。ゾンビ物を見たような……。