11:00頃に起床。15:00頃までガンプラ(駄目)
いつものように藤ミラでアンデフと洒落込むつもりだったんだけど、いつものように駐車場が満車。それならばと、いつものようにすぐ近くのバッティングセンターに駐車。しかし、そんな無断駐車が年末年始に増加したのか、


『大佐、監視が厳重でバッティングセンターから出られない。指示をくれ』
『…止むを得ん。スネーク、今日のところは諦めるんだ』
ラクル藤枝は、駐車場を拡張するか、増やすべきだと思います。
そんなわけで、ドライブがてら浜松までゴゥ。初買い物を堪能したのでありました。
ナムコガンシューコブラをやりました。タイムクライシスのペダルシステム+レイストーム2号機てなもんで。敵をピピピッと連続ロックして、サイコガンで一掃。壁の裏の敵にまで回り込むビームとか、設定通りでありながら中々の新感覚です。つーか、野沢那智氏のコブラを久し振りに聞けて泣けた。これで、ゲームオーバーの時に『また会おう!』とか言ってくれたら最高。*1

*1:さっさと帰ったんで未確認だったり。