冬休みまとめ

全体的に

駄目でした。

模型

積みが減るどころか、フルドド2機追加で締まった首。とりあえず、3機分の部分塗装が8割方進んだ状態。でも、ロングブレードライフルのブレードのパーツを一個失くしました。ありえない、何かの間違いではないのか。
ギャプランブースターは表面処理から全体塗装、スミ入れまで終わっていて、あとはつや消しを噴いて完です。フルドドが進まなかった原因でs

アンダーディフィート

4面までのパターンが出来上がってきました。4ボス直前の大砲台地帯をノーボムで抜ける方法を考えたいトコロ。4ボスは自爆される事がなくなり、ミスもあまりしなくなりました。次は5面のティルトローターか……倒せるようになれるのかコレ。スコアはやっと200万。(5面ホバー三兄弟で終)

RO

マジで赤芋を焼いてます。現在Base47程。ツール対策以来からなのか、クライアントの動作が重いような気が。縦FW体勢に持っていく最中にラグられると悲惨です。マジ系にとっては死活問題です。