えぇ、やっぱり起きれませんでした_no
携帯(FOMA)のフリーズを初体験してしまいました。通話中に突然『ヅー……』というノイズが鳴りっぱなしになって、一切操作不能になってしまったという。何事かと布団から飛び出て(←…)マニュアルのトラブルシューティングを見たんだけど、対処が分からず。で、しばらく経ってから「あぁ、これってフリーズかー」と思い当たり*1、電池を一度引っこ抜いたら直ったという次第。所詮はOSで動く機械って事ですか。詳しくは知らないけど。
先週分のビデオを消化してから外出。というかアンデフ。夜までアンデフ。時々QMA3。新キャラのシニョン娘でやってます。ドナって名前です。どう見てもレイクラです(後略)

*1:鈍い