10時頃、姪っ子の泣き声で起こされる。とりあえず、ビデオを消化。サヴァイヴはまた二話連続放送だったのか。年末年始だけの特別進行かと思ってた……。EPGで確認したら来週もそうなってたので、予約設定し直し。
ビデオ内蔵HDDの録画データを整理してたら、去年のAIRが何話か残っていて、思わず鑑賞してしまった。国崎最高
14時頃から、藤ミラでアンデフ。閉店まで篭る。ゲーセンに閉店まで居たのなんて、随分と久しぶりだわー。
QMA3の4文字問題で、『エースコンバット3で主人公が所属していた組織名を答えよ』って問題があったんだけど、思い出せなくて答えられなかった。悔しい。意図しないタイプミスで"C"とか打っちゃった時点で終わってたけど。そもそも主人公って、シナリオ分岐で所属が違って来たような気がするんだけど、で、さっき調べたんだけど、多分UPEOかな。