よーし、今日を乗り切れば、明日と明後日はアンデフ祭り*1だ。がんばんべー。
WF冬のカタログがそろそろだったと思うけど、今回はどうするかなぁ。積んだままor作りかけとか。勿体無いと言うより、作者の方々に申し訳無い……って毎回そんな書いてないか自分。一応、カタログの通販はしておいてみよう。そしてソソられ、参加をケツイ*2する事になるであろう未来が見える。見えるぞ。大統領の『特別なスーツ』*3とかあったら特にヤバい。
はてなのトップの右上で、ティーダとかいう車を走らせて遊べるわけなんですが。古いゲームを知っている人なら、まず間違いなく思う事だろうけど、それでも敢えて言おう!シ○ィコネクションかよと!
とまぁ、わざわざ声を大にしてまで言う事でもなく、ネタが欲しかっただけですハイ。
ハミ通の360版センコロの記事を見ました。画質が素晴らしい事になっていて、目からビーム♪が出そうに。発売が楽しみだな。

*1:参加者:一名。

*2:一撃変換でコレですかよ。

*3:Xbox専用ゲー、メタルウルフカオスの主役機。